お久しぶりです

0

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    ブログ書いてない間に引越しなどいろいろいたしました。

     

     

    新しいおうちはこんな感じです♡

    これからまたブログ再開しますのでよろしくお願いします!


    移転

    0
      じゅげむはiPadから記事あげにくいので
      移転しました♪( ´

      http://ameblo.jp/alicerisier/

      スウィートサロンWブラウンアイライナー♪

      0
        iPhoneImage.png

        バイソンさんのWブラウンアイライナーをお試ししました!
        ビターチョコレートのお色です。
        @コスメ1位にもなった商品らしくて期待大☆

        このアイライナー、何がWかといいますと、
        1本のペンでリキッドとパウダーが両方ついてくるんです。
        これはすっごく便利!
        今までアイラインひいて、パウダー探してつけて。。。ってやってたけど
        1本だけなので持ち運びもコンパクトになりますね◎

        iPhoneImage.png
        リキッド部分。なんか筆ペンみたいで書きやすいです笑
        涙とか汗に強い成分になってるので化粧崩れもしにくいです。

        iPhoneImage.png
        パウダー部分。簡単にリキッドがぼかせます。
        少々リキッドアイライナーを失敗しても、これでぼかせば大丈夫!笑

        びふぉー。
        iPhoneImage.png
        黒のアイライナーだとなんだか目元がきつくなるので
        ずっと茶色のを使ってたんですが、茶色のは
        目元がぼんやりになってしまってたんですよね。。。

        アフター。
        iPhoneImage.png
        ちょっと画像にノイズがはいってしまいましたが、
        茶色なのでナチュラルな雰囲気なのに目元がはっきりします!
        このアイライナーすごいです♪
        これから愛用決定です。

        株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

        とーきょー

        0


          こないだ東京に帰ってました。
          そして実家に置いたままだった
          小物類を広島のおうちに持って帰りました!

          また部屋がごちゃごちゃになったけど
          整理したらアップします( ^ω^ )
          そしてまた今週も東京に行くのです。
          来週も名古屋に行くしでしばらく旅行続き。楽しみ(*^^*)



          お正月に東京帰ったときにしたメゾンドジュリエットの
          ロリィタ体験についても記事書きたいな( ^ω^ )
          気が向いたらあぷします。

          卵料理

          0
            2月は忙しくてabcいけなかったから一ヶ月ぶりに料理教室!

            三月前半料理基礎クラスは卵料理♪( ´▽`)


            メインはオムライスで、半熟玉子、コーンスープ、ポテトサラダ。
            青エプロンのひと(abcの正社員のひとみたい。普通は授業しない)が急遽講師やってたのだけど、
            めちゃ授業下手。。。
            全然コツとかも教えてくれないし、オムライスとかおうちでも作るし
            ぶっちゃけ自分で作るオムライスのが美味しかったし
            わざわざ今日行かなくてもよかったなあ。。。って思ってしまった。

            青エプロンさんが半熟卵を茹でたんですが、思いっきり茹で時間間違えてて固ゆで卵になってて笑った。

            講師変更のお知らせがあった時に予約変えればよかった。
            普段のオレンジエプロンの先生だったらもう少しましだったろうに(°_°)

            しかし今日の出来事のおかげでこないだまでちょっと芽生えてた
            料理のセレクトクラス取りたい〜(^ω^)って気持ちは完全になくなりました。
            基礎クラスとりおわったら、自分で料理本取り揃えて勉強しよ。

            愚痴記事になってしまってすみません(´・_・`)

            ご飯。

            0


              彼氏が来た時の夜ごはん。
              ステーキ焼いて気合いをいれました(笑)
              スープはセロリと玉ねぎのチーズトマトスープ。
              モッツァレラチーズが中に入っててとても美味しい(^^)



              これは次の日の朝ごはん。
              こんなに真面目に朝ごはん作ったの初めてかも。。。
              といってもシャケ焼いて大根の甘酢漬け作っただけですが。
              久々に美味しくて幸せな朝ごはんでした。

              ヴィーナススパ インバストリートメント

              0


                ヴィーナススパ インバストリートメントを
                お試ししました(^^)

                お風呂のあとに普段はボディローションでお手入れしているのですが
                これは、お風呂の中で保湿ケアができるんです!
                ハチミツやローズオイルなど保湿成分もたっぷりだし
                何より濡れた肌にトリートメントをするとより保湿ができるのだとか\(^o^)/

                お風呂でお手軽に使えるし、匂いも南国風のいい香りで使っていて幸せになれるトリートメントです。

                お試しサイズで使いましたが
                これは大容量サイズをお風呂に常備したいかも。

                全身保湿♪ヴィーナススパ インバストリートメント トライアル

                夢展望ファンサイト参加中

                桜花媛

                0
                  桜花媛(さくらひめ)の化粧品をお試ししました\(^o^)/



                  贅沢な保湿を与えてくれるというのがテーマの
                  モイスチャーシリーズをなんと4点\(^o^)/
                  ライン使いだと効果も高まるから期待☆



                  まずは化粧水!
                  二種類のコラーゲン配合で肌にしみこむ感じがします。
                  ちょっととろみのある液体で気持ちいい。



                  乳液はしっかりしたテクスチャですが
                  べたべたしません。
                  しっかりお肌を整えてくれます。



                  ナイトクリームはジェルタイプ。
                  眠っている間に潤いがぎゅっとお肌に?

                  美容液はとろっとした感じでしっかり効果がありそう?

                  冬の乾燥お肌にぜひライン使いです(^^)
                  購入はこちらから!

                  うるおいリッチな濃密美容液
                  桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


                  ローズ

                  0


                    ハーゲンダッツのローズを買ってみた( ´ ▽ ` )ノ
                    アーバンギャルドのよこたんが絶賛していたので。
                    いままでローズのアイスではラデュレのにとても感動した経験があって
                    やっぱりラデュレのあの味には及ばないけどハーゲンダッツも美味しかった\(^o^)/
                    普段用に備蓄しとこー。

                    明後日から彼氏も家に来るので彼氏分も買っといてあげよ(*^_^*)

                    リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル

                    0
                      iPhoneImage.png
                      エルアターブル2014年3月号が我が家に(*^^*)

                      ファッション誌のエルジャポンの姉妹誌で、
                      こちらはキッチン関連のことを扱ってるみたい(・ω・)ノ
                      おしゃれな食器やキッチングッズ、食材の情報がぎっしり!
                      みていてとても楽しいです。

                      iPhoneImage.png
                      三月号はキッチンアイテムの特集で
                      読み応えたっぷり。
                      はやく広いキッチンに引っ越しておしゃれなキッチンアイテムを
                      揃えたい欲望がうずうず。笑

                      iPhoneImage.png
                      しかも付録のブランケットもとてもかわいいの( ´ ▽ ` )ノ
                      リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットです。
                      北欧のデザイナー、リサ・ラーソンのデザインブランケット。
                      サイズはちいさめだけど、一人ならこれで十分あたたか。
                      職場で使ってます( ´ ▽ ` )ノ

                      このエルアターブルはアマゾンや楽天では完売らしいです!
                      本屋さんにはまだあるみたいだからチェックしてみてください♪♪

                      レビューブログのモニターに参加しています。
                      ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

                      | 1/9PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>

                      twitter

                      womedia

                      あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

                      categories

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR